かーりん、リンパ腫とたたかう

リンパ腫...絶対治す!親子のたたかいの記録

リンパ腫の記録② 初期症状

ブログを書く時間がなかなかないのでまとめて書いてます。

初期症状〜病院に行くまでの経緯

  • 10ヶ月ぐらい前 原因不明の発熱、2〜3日で治まった
  • その後1週間ぐらい 首のリンパ節が腫れた
  • 1ヶ月前 脇の痛み、寝汗(パジャマを着替えるぐらい)、2〜3日ほどで治まった
  • 数週間前 肺の痛み、寝返りも辛い、1〜2日で治まった

この頃、かーりんは妹のところに行ってて(日本じゃない)病院にはかかっておらず、日本に帰ったら病院に行こうかな?と妹と話していたそうです。

今まで大きな病気になったこともないし、リンパが腫れるって何だろうね?と私も気になりだしていました。

 

③では検査や診断のことを書きます。